ありがとうございます! - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2017年8月2日

こんにちは!
今日は、スタッフと登山部の活動に
出かけている中井義也です。

今日は、連絡が取りにくくなりますが、
よろしくお願いいたします。
さて、7月30日に行われた「とーよーHotHotフェア2017」
にご参加いただき、本当にありがとうございます。

大変多くの方にお越しいただき、
行き届かないところがあったかと思います。
次回は、よりよいイベントにするために、当社スタッフも
動き出していますので、ぜひ、次回もお楽しみにしていて
ください。

次回は、夏休みの宿題、自由研究大作戦と題して、
いろいろな職業体験や体験ゲームなどを用意しております。

8月20日ですが、きっと大人の方もお子様も楽しんでいただける機会になると思いますので、ぜひ、8月20日も遊びに来てください。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!

ーーー

ちなみに、東陽住建には、部活動があるのですが、
今日は、登山部。

毎年チャレンジしていますが、富士山へ
向かっています。
詳しくは、また、報告いたしますね。

今日も読んでいただいてありがとうございます!!

プロフィール

名前
中井 義也
住まい
愛知県

関連記事

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら