東白川村・東陽住建連携植林ツアー開催

2017年5月22日

一宮市で木の家の東陽住建の中井 修です。

昨日21日(日曜日)東白川村へ行きお客様と一緒に植林をしてきました。

大変良い天気に恵まれ東白川村から御岳山もよく見えました。

マイクロバス4台にて東陽住建から出発し植林する山まで行き駐車した所から

15分歩いた、なだらかな所でひのき木の苗植えました。

 

植林後現地で東白川村の特産品、ほう葉寿司と豚汁と白川茶で昼食美味しさは

格別でした。

東陽住建ではこのような機会を設けて、山の事や木の事自然の事などお客様に住育になればと思って毎年開催し今回で8回目8年間続けています。

 

是非今年行かれなかった皆様も来年は参加してください。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら