最近の住宅施工

2017年5月31日

東陽住建の中井 修です。

今日も住宅建設現場へ行きました。

最近の住宅は気密性能も問われる時代になりました。

コンセントや換気扇のパイプの部分にも気密テープを巻き気密性を高めています。確かに古い住宅は冬場にはコンセント所から風が入ってきています。

今建設している住宅は気密性が高く冷暖房が良く効きます。

当社も完成した住宅の気密測定をいたしましたが大変高い評価でした。

しかし気密性が高くなったのですが施工方法を間違えると壁の中に結露が

できて大変な事になります。施工方法が大切なのです。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら