東白川村・東陽住建㈱包括提携

2017年7月14日

一宮市で東農桧を使用して木の家を造っている東陽住建の中井 修です。

先日7月5日に東白川村と東陽住建株式会社が包括提携協定を締結させて頂きました。

これは双方のの発展を目的に官民協働で事業を実施するための協定です。

地方自治体と都市の企業とが、お互いの事業の発展のための協定であり弊社にとっても大変光栄であります。今後、村にある事業体・東白川製材協同組合・東白川村森林組合・東農ひのき白川プレカット協同組合。株式会社ふるさと企画・東桧・様方と連携しながらより一層、東陽住建も東白川村の東農桧を使用してお客様に良質でお値打ち価格にて住宅を提供したいと思います。

ポスターができました。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら