地域のボランティア活動

2017年8月2日

一宮市で木の家を造っている東陽住建の中井 修です。

私たちの家づくりのパートナー(職人さん)の有志の方々が「東陽友の会」という集まりの団体があります。色々な職種の方14名で構成されていますが、

その皆さんが「東陽友の会地域支援プロジェクト」を立ち上げています。

本当に支援が必要な方に自分達の技術を生かした支援をして頂けるプロジェクトです。本日一宮市内で活動をされました。

今日は玄関の庇が今にも壊れて落ちそうでしたので、その撤去と北側の庇も壊れてしまっているので撤去やテラスのを支えている柱が腐っているので柱を交換しました又屋根の修繕等それぞれの職人さんが暑い中を活躍されました。

又地域包括支援センターの職員の皆様も立ち会って頂きました。

心優しい職人さんの皆様が東陽の家を造って頂いています。感謝

プロジェクト活動風景

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら