これから冷え込む季節のリフォームについて

2017年8月31日

一宮市で新築住宅とリフォーム工事をしている東陽住建の中井 修です。

これから冷え込む季節前のリフォーム工事 浴室のバスユニット工事について

30年以上経過した住宅の浴室工事ですが、その中で特に浴室の改装工事について大変喜んで頂いています。

昔の建物は浴室の床も壁もタイル仕様であります特に床においては土間の上にタイル仕様にしてあり浴室は冬場は大変冷えます。ですから入浴するときは大変なのです。

特に高齢者が入浴する時は本当に気をつけないと命に関わることになってしまいます。

先程入浴の改装工事について喜んで頂いたと申しましたのは、やはり団塊世代の方でしたが今までのタイル仕様の浴室から今のユニットバスに変えたところ非常に暖かくこんなに違いがあるのならもっと早く交換した方が良かったと言われました。

それが浴室を改修した皆さんに揃って言われて大変感謝されているのです。

どんなサイズの浴室でもオーダーですので現在有る浴室に合わせて施工する事が出来きます施工期間も5日から7日ぐらいで使用が可能です。

多くの方に感謝されていますので皆様にもお知らせした方がいいと思いましたので書かせて頂きました。実は今年の1月に浴室の中で倒れた方がいました高齢者ではありましたがやはり温度差が激しい所では冬場は特に危険でありますので古い仕様の浴室は何か対策する必要があると思います。また昔の住宅は床タイル仕様ですので大変すべり易く転倒する率が高いのです。

家庭内の不慮の事故死の40%が浴室でまた交通事故の1.6倍もある浴室事故死が発生しています。

来る9月10日(日曜日)に東陽住建事務所周辺でリフォーム祭りを開催いたします。是非この機会にいろいろリフォームを含めユニットバスの展示やメーカの方もいますので是非ご来店して頂き参考にして頂ければ幸いに思います。

私達はけっして無理に売りこみ等をいたしませんので安心してご来場ください。

 

東陽住建株式会社

会長  中井 修

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら