感謝

2017年10月6日

2017年も3ケ月を切り残り少なくなりました。

本当に一年間は早いものです。

今年も住宅を建てて頂いたお客様にその住宅を構造見学会および完成見学会を何回か開催させて頂きました。

おかげさまで、また新たな出会いががあり、私達、東陽住建のお客様になって頂いた方もあり大変感謝しています。見学会に賛同して提供して頂いたお施主様には本当に感謝しています。おかげさまで展示場を持たない分お客様に還元出来る事や実際に建てたお客様の家の方が身近で参考になり見学されたお客様も喜んで頂いています。

東陽住建は今年も、家の構造見学会・家の完成見学会・資金セミナー・家の修理祭り・リフォームフェア・わくわく祭り・HOTHOTフェア・東白川村植林ツアー・リクシルのポートメッセリフォームフェア・さんま祭り。肉フェスター祭り・子供職業体験・などいろんなイベントを開催いたしました。今年もまだ10月・11月と見学会やリフォームフェア等の開催をいたします。是非ご来場ください。

当社は経済産業省。国土交通省・農林水産省より、改良型耐震シェルター工法住宅の農商工連携事業が国から認定されています。

この連携事業で育んできた東白川村をはじめとして東白川村森林組合・東白川製材協同組合・東農ひのき白川プレカット協同組合・東桧・ふるさと企画との絆をより一層高める為、平成27年7月5日~39年3月31日まで東白川村との包括提携協定を締結させて頂きました。これは岐阜県東白川村とプロジェクトチームがそれぞれ連携し色々な事業を連携していく協定を締結しました。

東農ひのき材を使用することで「植える・育てる・使う・植える」という「森林の循環」にもこのプロジェクトを通じて協力しています。

このプロジェクト大変好評で邁進しています。是非知り合いの方々にもお知らせ頂けたら

うれしいです。

東陽住建株式会社

会長 中井 修

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら