本日衆院選の公示日

2017年10月10日

 

一宮市で東農ひのき材を使用して木の家を造っている東陽住建の中井 修です。

今日衆院選の公示日です。この国の行く末を担う大切な選挙です。

私たち日本も色々な問題を抱えております。

安全保障や少子高齢化また財政に景気対策等色々な問題が山積していますが

その意味ではこの選挙は大切な選挙です。

住宅会社にしてもやはり少子高齢化がどんどん進む事により家が建たなくなります。

2020年以降になりますと新築着工戸数が年間60万戸になると予測もされています。

ですから私達地域の住宅会社も当然選別されていきます。

東陽住建では選ばれる住宅会社としてより一層努力してまいります。

皆様の応援をよろしくお願いします。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら