子供職業体験

2017年10月14日

一宮市で東農ひのきを使用して新築住宅やリフォーム工事を営んでいる東陽住建の中井修です。

今日は一宮市本町の商店街のアーケードの場所で一宮商工会議所青年部が子供職業体験というイベントが開催されています。東陽住建もそこに参加しブースがあり、丸太切りやかんな削り又クロス張りがあり木で動物を造ったり小さなお家を作ろうコーナー人気の高い木工教室などブースいっぱいの子供さんで列を作っていました。当社のスタッフや職人さん達が子供さんと一緒にそれぞれのコーナー一生懸命でした。

普段はアーケードもガラガラの状態ですが、この商店街の活性化も含めイベントが開催されました。多くの方々か来て頂き生き生きとした街に戻った様子でした。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら