耐震シェルター工法の模型

2017年10月16日

 

一宮市で耐震シェルター工法の住宅を造っている東陽住建の中井 修です。

先日林野庁の補助事業であるウッドデザイン賞に応募いたしました。

第一次審査は合格し第二次審査用に耐震シェルター工法の模型を事務局へ送りましたが審査が終わり本日当社へ帰ってきましたのて事務所に置きました。

お客様に説明するのに大変良いかと思い大黒柱や実際の柱脚金物を設置したものを置きました。模型は当社のスタッフが作成したものですが大変良く出来ています。

このウッドデザイン賞の発表は10月26日が発表になっています。

入賞できればと願っています。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら