また台風22号

2017年10月27日

一宮市で東白川村産の東農ひのき使用して木の家を造っている東陽住建の中井 修です。

また台風が来ています。前回の21号の台風各地にて被害が出ました被災地においては心からお見舞い申し上げます。

前回の台風21号は私たちが住んでいる一宮市はそれほど大きな被害もなく通り過ぎて、ほっとしている所へ又台風22号が発生し東海地区にも影響する可能性も又出てきました。

私たち住宅産業は外に足場や養生シートなど張ってあり、そのたびに色々対策をしなければならないのですが、やはりお施主様に心配をかけるのが心苦しい所です。

今はリフォーム工事も多く、各地にて施工させて頂いているのですが、増改築現場等において一部解体している所などはやはり養生をしないといけません。

今回も心配ですが早く何もなく通り過ぎていくのを願うばかりです。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら