今年も残すところあと1ケ月半となりました。

2017年11月14日

今年も残すところあとわずかになりました。

一年間は本当に早いもので2017年もあと1ケ月と半月になりました。

東陽住建は今年もイベントで始まりイベントで終わろうとしています。

今年も新春初売りリフォーム祭りから始め、ナフコでの家の修理祭り・パートナー会・リクシルバスツアー・夏のリフォーム祭り・とーよーHOTHOTフェアー・増改築祭り・東白川植林ツアー・秋のリフォーム祭り・秋のわくわくハロウィン祭り・秋のワクワク大感謝祭・子供家づくりチャレンジー・そのほかにお客様の家まるわかり構造見学会や完成見学会と何回か開催させて頂きました。

ほんとにたくさんのイベントを開催させて頂きました。

今年もあと2回ぐらいイベントがありますが、本当にいつも沢山の来場者に恵まれ又天候にも恵まれた一年に思います。感謝に感謝です。

私たち東陽住建はほんとに多くの皆様に支えられそして誠にありがたい事にOBのお客様や職人さんの紹介で新築住宅を建築させて頂いています。

東陽住建も地域の皆様そして東陽住建で新築住宅やリフォーム工事をして頂いたOBのお客様に感謝しながら私たちの技術を生かし今後も進化しながらあゆみ続けたいと思っています。

お陰様で今年は新たに岐阜県東白川村とも包括連携協定を10年間締結させて頂いた記念する一年間でもありました。「東農ひのきの里」東白川村とも色々な提携の基で又お客様にもより一層の東農ひのきを沢山使用した家造りを提供していきたいと思っていますので来年もよろしくお願い申し上げます。

東陽住建株式会社

会長 中井 修

 

東白川村包括連携協定締結              東農ひのきを使用した耐震シェルター工法

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら