耐震シェルター工法の採用

2017年7月7日

愛知県一宮市で木の家を造っている東陽住建の中井 修です。

東白川村が村に高齢者交流サロンが建設され住民の方々が利用されていますが

その施設に当社が開発した耐震シェルター工法が取り入れられています。

村ではすでに2棟目も完成し全部で3棟出来るそうです。

その2棟目にも耐震シェルター工法が取り入れて頂きました。

当社ではこの耐震シェルター工法の住宅を尾張地区に各地に現在建築中ですのでご覧になりたい方は、ご一報いただければ随時ご案内させて頂いています。

耐震シェルター工法の内容については、当社のホームページをご覧ください。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら