インフルエンザ予防に加湿器を◎ - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2019年12月13日

インフルエンザ予防に加湿器を◎

みなさんこんにちは伊里です。

昨日 朝の情報番組で加湿器がインフルエンザ予防に良いと紹介されていました!

加湿器は、乾燥した冬の空気を潤してくれるので除菌に有効とのこと。

東陽住建のエディオンにもお値打ちな加湿器があります◎

今年はインフルエンザの流行が早いですよね。
年末年始の、人が多く行き交う時期はとくに注意したい!
加湿器もおすすめですが・・・まずは早めにできる対策が大事です。

マスクをONして予防しましょう◎

この冬を健康的に乗り越えましょう♪

東陽住建では住宅はもちろん、

家電に関するご相談もお待ちしています。

ご不明な点ご相談お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪



土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら