緊急事態宣言「解除後」の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020年5月15日

緊急事態宣言「解除後」の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020年5月吉日

東陽住建株式会社

昨日政府より、愛知県を含む全国39県の「緊急事態宣言の解除」の発表がありました。

東陽住建では、引き続き、お客様及び従業員の安全確保、感染防止に努めて参ります。

つきましては以下の対応をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

〇弊社事務所&モデルハウス・イベント館へのご来場について

弊社では、お客様の安全・安心を考え、十分な対策(※1)をして、通常営業をしております。ご来場希望のお客様には、入口にて、健康状態のお伺い、手洗い・消毒のご協力、マスクの着用をお願いしております。ご協力どうぞ、よろしくお願いいたします。

※1 十分な対策とは

〇アフターメンテナンスについて

アフターメンテナンスの受付については、これまで通り、受付をいたしますが、現在の状況かで、対応が遅くなる場合がございます。その場合は、事前にお伝えをし、緊急度により、対応をお待ちいただく場合がございます。

また、現在ご自宅訪問をお約束させていただいている場合も、今は、訪問に心配があるというお客様は、遠慮なくお申し出ください。 弊社お客様相談室 0120-012-106

〇お客様へのお願い

弊社とのお約束・ご予約がございましても、お客様自身の体調がすぐれない場合や風邪等の諸症状が見られる場合には、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。感染の拡大防止にご協力お願いいたします。

〇弊社社員について

「新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言の発出を受けた所轄事業者に対する事業の継続等に係る要請等について」の国民生活・国民経済の安定確保に不可欠な事業を行う事業者に当たるため、基本的に通常営業をしております。

また、弊社では、一部の社員が、リモートワーク・時差出勤を実施しております。お電話やメールでのお問い合わせ、ご希望について、返答や対応にお時間を頂く場合がございます。ご了承お願いいたします。

〇現場について

現場については、お客様の安全と感染防止を最優先にお客様・パートナーと適宜協議を行い,

判断いたします。

〇お打ち合わせについて

お打ち合わせについては、zoomやLINE等利用して、オンラインでのお打ち合わせも可能でございます。十分な準備をして対応できるようにしておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。(※2)

※2 オンラインのお打ち合わせ

オンラインのお打ち合わせについては、お客様のご要望にあわせて、

対応してまいります。

事前にお電話・メール、またはWEB予約にて確認してまいります。

WEB予約は右に記載のQRコードかたご予約下さい。

又はコチラhttps://www.toyo-ie.jp/event/

〇レンタルルームについて

安全・安心の場をつくりあげるため、レンタルルームについては、

引き続き、5月31日まで、停止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

〇お問い合わせについて

弊社へのお問い合わせについては、お客様相談室 0120-012-106まで、ご連絡ください。

以上にかかわらず、状況に応じて予告なく休業および営業時間を変更させていただく場合もございます。

弊社ホームページ等で随時お知らせしてまいります。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら