東陽の家 造作中 - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2020年1月23日

東陽住建の中西です。写真は現在 造作中の新築住宅の現場です。1枚目は、グラスウール充填断熱施工技術マイスター認定資格を持った大工さんが入れた断熱材に下地胴縁を227.5ミリピッチで打ち付けた写真です。非常に手間暇の掛かる仕事です。2枚目は天井下地のプラスターボードですが、継手が揃わないように千鳥にはってあります。クロスのひび割れを防ぐための仕事です。3枚目は、階段の養生です。蹴込み板まで全て養生してあります。引き渡しまで傷を防ぐための丁寧な仕事をしてあります。

中々 現場にお越し頂けないお施主様も見えますが、弊社では日々適正で綺麗な仕事を心掛けておりますのでご安心ください。

 

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら