住宅省エネ2023キャンペーン

2023年1月23日

こんにちは、東陽住建の宮田です。 今回は、これから始まる国のお得な制度をご紹介させて頂きます。 「住宅省エネ2023キャンペーン」として、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する新たに創設された3つの補助事業です。 簡潔に言うと、省エネにつながるリフォームや新築をすると補助金が出ますと言う国のキャンペーンです。 特に窓のリフォームに関しては、今までにない規模の補助率になっており、この機会にぜひおすすめです。 詳しくはぜひお問い合わせ下さい!

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら