東陽住建 キッチンリフォーム - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2023年8月30日

東陽住建の中西です。

先日、あるハウスメーカーの建物のキッチンリフォーム工事をしてきましたが、ハウスメーカーの建物は、独自の施工方法、設備が有り、今回のキッチンも既設キッチンが、奥行き、長さともに規格寸法外でしたので、奥行きは規格寸法にして、長さは 天板を特注寸法にし、壁際にスペーサーを入れて対応しました。

ハウスメーカーの建物のリフォーム工事では、初回の現地調査が大変重要になり、中にはどうしても対応することが出来ない事もあるので、図面の確認、構造の確認等、慎重に進めなくてはなりません。

軽返事でことを進めると大変なことになるので、これからも注意深く対応したいと思います。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら