網戸張り替え祭り - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2017年6月18日

一宮市木の家を造っている東陽住建の中井 修です。

今日は網戸張り替え祭りでしたが10時からの受付でしたが、もう9時頃からたくさんの人が列になってしまいました。

 

丁度、夏になる前の準備ということでたくさんの方々が網戸を持ってきてくれました。当社は日頃の感謝も含め1枚500円で1家族2枚までということで特別価格にて張り替えをしています。

午後からも4時まで行っていますで必要な方はお早めにどうぞ来社下さい。

今日は東白川村からもスタッフの方が来て頂き東白川村特産品の販売も行っています。又リフォーム相談会も同時開催中ですのでご来社をお待ちしています。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら