耐震シェルター工法

2018年3月8日

愛知県一宮市で耐震シェルター工法の家を造っている東陽住建の中井 修です。

東陽住建では、昨年建てた住宅をこの2月で一通り引き渡しこれから新たに

住宅を建て方が多方面にて始まります。

当社では、農林水産省・経済産業省・国土交通省等から農商工連携事業の認定を頂いている、

東農桧を使用した耐震シェルター工法の住宅を建設しています。

今年は新築・リフォーム等多くになるかと思われます。

それは来年10月に消費税が増税予定になっているので今年から来年の前半にかけて皆さんが考えて見えるのではと思います。

東陽住建も今月から下記のような広告を出しています。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら