6月3日(日)『網戸張替えまつり&今気になる電気代セミナー』開催します!! - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2018年5月28日

だんだん蒸し暑さを感じるようになりましたね。
今年は6月前半に梅雨入りする予報だそうで、今から室内に洗濯干しスペースを作った吾郷です(*^^)v

毎年、梅雨時期は洗濯物と戦ってますが、いつも惨敗でコインランドリーに半泣きで駆け込む私です( ;∀;)
ですが!今年は準備万全です!!雨もどんとこいです☆

さて、

6月3日(日)

網戸取り替えまつり&今気になる電気代セミナー』を開催します☆

1家族2枚まで網戸を1枚あたり500円で承っています

(網を止めるゴムパッキンは現状のものを使わせて頂きます。ゴムパッキンの劣化状態によって追加料金がかかる場合がございます。)

とにかく安い!しかもイベントに参加しながらお待ちいただけます。(受付時間によって後日お渡しになる場合もあります。)

網戸は破れていませんか?小さい穴でも虫が入ってきたり・・・(*´Д`)
小さい子供が指を突っ込んで大きな穴にしてしまったり・・・(これは我が家の話です(笑))
そこからヤモリが入ってきたり・・・(これも先週の我が家の話です(笑))

この機会にぜひ、網戸をチェックしてくださいね☆

 

このイベントでは、特別セミナーも開催します。

中部電力さんやデンソーさんにもお越しいただいて、60分でわかるお得な電力の話が聞ける

『今気になる電気代セミナー』を開催します。

11:00~
13:30~

席に限りがありますので、事前にご予約いただけるとありがたいです。
お問い合わせは0120ー012‐106までお願い致します。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら