夏にそなえて網戸張り替え祭り開催 - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2018年6月3日

今日は事務所周辺で網戸張り替え祭りとリフォーム祭りを同時開催いたしました。起用は良い天気で朝から網戸を持参した方が行列を作って見えます。

1枚500円で2枚までと特別価格にて張り替えをしています。

又リフォームの方は今年56年以降の建物に長期優良リフォームすると補助金が出ます。例えば風呂を取り換えですと35万ぐらい補助金が出ます。

是非この機会にリフォーム工事をして下さい。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら