あじさいまつり~稲沢~ - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2018年6月7日

こんにちわ!吾郷です☆

梅雨入りしましたね( ^^)
今朝、さっそくカタツムリを見ました。
玄関開けたらいましたので、踏みそうになりました(;^ω^)
きっとうちの子供たちに踏まれるかいじくり倒されると思い、安全な場所に避難させました👍

 

先日、稲沢にある
大塚性海寺公園 あじさい祭り
行ってきました。
性海寺(しょうかいじ)は、重要文化財の多宝塔もあり歴史を感じつつ、見事なあじさいも楽しめることもあり、毎年大変賑わうあじさいスポットです。

 
毎年我が家は行くのですが、子供の顔よりおおきな花に、
2歳の息子は「こわい~(*´Д`)」と後ずさり・・・
その後は蝶々やダンゴ虫に夢中でした★

 

 

今の共通の楽しみは「虫」らしく、何時間も庭や公園でで虫探しをする3人・・・。
仲がいいのは良いことです。
ですが、母として、願うことがあります。

お姉ちゃんたち、まず宿題して~( ;∀;)

そして、息子よ。ポケットにダンゴ虫はやめて~(>_<)

 

話はそれましたが(笑)今、この辺りのあじさいは見頃ですね。
週末のお出掛にいかがですか?

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら