友の会の会長がボランティア活動を

2018年7月12日

この度の西日本各地の豪雨により被災された
皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
皆様のご無事を心よりお祈りいたしております。

東陽住建 友の会地域支援プロジエクトの「会長 可児雅志」さんが

この度、関市の被災されました所へ本日ボランティア活動に行かれました。

みずから率先して活動され、私たちの誇りでもあります。

東陽住建友の会地域支援プロジェクトは、一宮市を通じ市内の本当に困っている皆様に

ボランティア活動をしている団体です。

建築の職人さんの集まりで自分たちの技術を生かしたボランティア活動をして頂いています。

平成30年だけでも、11件の活動をして頂いています。

その会長が可児 雅志さんです。頭が下がる思いです。

可児さんは大工の棟梁です。

中井 修

 

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら