HOT・HOTフェアにご来場いただきありがとうございました - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2018年8月4日

2018 とーよーHOT・HOTフェアにお越し頂きましてありがとうございました!!

台風の心配もありましたが、無事、開催できました!!
朝から並んでいただき、楽しみにして頂けたんだなあと嬉しく思います。

 

ご相談も多数いただきました。

本格始動いたしました家電販売ですが、目玉商品の扇風機が開場すぐに完売いたしました。
ありがとうございました!!

毎年恒例、包丁とぎ。職人さんが丁寧に仕上げました。

お子さんに楽しんで頂けるよう、今回初!スライムづくりを企画しましたが、大好評でした☆
ボディージュエリーやストローハウス・漆喰の手形もお子さんたちの笑顔があふれていました。

木工教室では一生懸命な子供たちの姿が見られ、プロの大工さんに教わりながら素敵な椅子や棚を作っていました。

12時からの肉フェスには長い長い行列ができるほどでした。お肉を食べていた男の子が、「うまっ!!」と思わず言ってました☆私も一切れ頂きましたが、ちょっとスパイシーでおいしかったです!

おかしつかみがあったり、大道芸シャンティーさん、オレンジリボンライダーも盛り上げてくれました!

ご来場ありがとうございました。

まだまだイベントは続きます!!

LINE@やインスタもチェックしてください!いいことあるかも!?「東陽住建」で今すぐ検索!!

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら