不動産の相談 - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2019年11月19日

東陽住建の不動産を担当しています中井修です。

最近不動産の相談が多くなっています。

親からの相続した土地建物を売却したい。

前から持っている土地を維持費がかさむので売りたい。

屋敷が大きい過ぎて管理が困るので一部分筆して処分したい。

別荘を持っているが売れないか。

古い家を解体して有効利用が出来ないか。

家を解体したい。

等、色々な相談が持ち込まれています。

少子高齢化が進むにつれて特に郊外の土地は値下がりの一方かと

思われますので処分するのなら早めの方がよろしいかと思います。

又解体費用もだんだん高くなていますので解体するような不動産があるのなら

少しでも早い方がよろしいかと思いますのでいつでもご相談下さい。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら