暮らしの真ん中にあるキッチン。 - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2020年4月14日

暮らしの真ん中にあるキッチン。生活感だだもれじゃなくって
シンプルでかっこいい状態を維持したいですよね・・・・。

そんな思いをピッタリ解決してくれるのが
東陽住建㈱のおススメ商品【システムキッチンリシェルSI】

使う人のことを、これでもかと徹底的に研究したLIXILさんの
渾身の最新システムキッチンです。
このキッチンなら、綺麗な状態キープできる!
キッチンリセットも簡単!食器でキッチンがあふれかえる事もありません!

東陽住建の事務所兼モデルルームには
【システムキッチンリシェルSI】が設置してあります。

弊社ではモデルルームをレンタルスペースとしても開放しているのですが
利用者のお客様からも「使いやすい!カッコイイ!」と大好評です。
このキッチンを使ってみたくてご利用される方も多数!

リシェルの何がすごいってまずその収納力。
引き戸で楽々開いて、ぽいぽいっと収納できて
パッ!と必要な調理器具が取り出せます。

そして何より驚きなのがこのキッチン強い強い!
まな板なしで大根切ってもピンピン!つるつるなんですよね。
傷つける不安から解放されます!そして熱いお鍋をおいても
変色しない!凄すぎます・・・・!

セラミックトップのキッチンなので丈夫なんです。
毎日ここちよく使えてカッコイイ状態が維持できる!

つまり・・・がんばってお掃除しなくても
キレイが保たれるキッチンなんです。控えめに言っても最高です。

忙しくて時間がないそんな方でもキッチンに立つことが苦にならない。
とっても有能なキッチンを暮らしの味方につけるのはいかがでしょうか。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら