増改築リフォームまつりin大口町健康文化センターほほえみプラザ開催! - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2022年4月26日

春の感謝祭 増改築リフォームまつり

先日の4月24日に大口町の大口健康文化センターほほえみプラザで家の修理祭りを行いました。

初めて大口町で開催するリフォームイベントで天気もあいにくの雨でしたがその中でも様々な方がチラシをみて来場してくださいました!

イベントの会場は普段定期的に会社で行っているイベント会場よりも広くたくさんの準備や荷物を設置しました。

展示品だけでなく子供たちの遊べるスペースや卵の引換所や抽選会もあり色々な方に楽しんでいただけました♪

今回のイベントで大口町の方たちに少しでも東陽住建のことを知っていただけたらと思いました。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら