水道工事の訪問販売トラブルにご注意ください - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2022年9月6日

こんにちは。東陽住建の伊里です。

9/2(金)の中日新聞に水道工事の訪問販売トラブルについて掲載されていました。

「水道修理280円~」と紹介しているのにも関わらず、実際の請求は20万円を超した金額だったそうです。

 

トイレのつまり・水漏れの修理などで多額の修理費用を請求される被害が増えています。

国民生活センターによると昨年度のトイレなどの水回りの修理トラブルの相談は3607件。

年々増えているんだそうです。

 

いかにもな理由を言われても、何十万円もの請求におかしいな?高すぎるな?と感じたら

すぐに契約せず、そしてその場で支払いはせず、

合い見積もりをとるなど他の業者にもみてもらうことをオススメします。

もちろん東陽住建へもお気軽にご相談ください。

 

トイレの修理は緊急性が高い分あおられやすいです。

皆様お気を付けください。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら