秋の味覚祭り - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2022年10月28日

こんにちは、東陽住建のIです。

朝晩の冷え込みが急激に感じるこの頃ですが、皆様 体調管理は大丈夫ですか。

私も衣替えが完全に入替できていない状態の中、前日に明日の気温はどうだろうかと考えながら毎日の服装を決めているような日々です。
お待たせしました。今回も 10月30日(日曜日)10時から 大人も子供も楽しさいっぱい 盛り沢山のイベント開催
年末年始リフォーム祭り&ハロウィン、秋の味覚祭り を開催しますので、是非遊びに来てくださいね。
普段はなかなか店舗の玄関から中へ入りにくい方もいらっしゃると思いますが、まずは イベントに参加してみてください。
資格を持ったスタッフが揃っておりますから、

リフォームのいろいろな疑問等々 相談に対応させて頂きますので、スタッフに声をかけてください。
是非この機会を利用してみてくださいね。 ご来場をお待ちしております。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら