終了しました)11/26(土)・27(日)☆新築完成見学会 in一宮市あずら - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2022年11月21日

新築完成見学会

【一宮市あずら二丁目のおうち】

完全予約制

日時:1126日(土)27日(日)

時間:10001600

住所: 愛知県一宮市あずら二丁目

※住所詳細はご予約の際にご案内致します。

 

1126日㈯27日㈰の二日間限定で

愛知県一宮市あずら二丁目にて

44坪の新築のおうちの完成見学会を開催します。

東農ひのきをふんだんに使って、

耐震シェルターも採用し地震に強い家になります。

今回のおうちは、リビングで家族が集まったとき

ゆっくり団らんできる素敵なおうちに仕上がりました。

また、水まわりの動線も考えられていて、

これから家づくりをはじめる人に、とても参考になる

おうちになっています。

他にも住宅ローンの組み方や土地の探し方など、

今後おうちの計画をされる方には必要であれば

お役立ち情報をどんどんご案内していく見学会になります。

お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

 

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にホームページのお問合せページから

もしくはお電話(0120012106)にてご予約願います。

※日にちの都合が悪い場合はお気軽にご相談下さい。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら