満員御礼☆2/17㈯☆はじめてのおつかいプロジェクトin扶桑町 - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2024年2月5日

 

2024年2月17日(土)
はじめてのおつかいプロジェクト
in扶桑町

新しく始めている「はじめてのおつかいin大口町」ですが、

うれしいことに毎回たくさんのご応募をいただいています!

その反面、予約枠に入りきらず

お断りしなければいけないことが増えてきました。

 

そこで

 

同じ丹羽郡での「はじめてのおつかいプロジェクト」を増やします!

会場は

オークビレッヂさん(ゴルフ練習場)です!

(丹羽郡扶桑町高雄覚王寺前25-1)

 

こちらの会場は毎月第3土曜日に、出張相談会を開催させていただいているんです♪

 

またたくさんのお子さんたちに会えることを楽しみにしています!!

 



ご予約は下記予約フォームからお願いいたします。
※会場はオークビレッヂさん(ゴルフ練習場)です。お間違えの無いようお願いいたします。

 

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら