2026年3月30日
こんにちは!東陽住建のFです。 
当事務所入り口の奥にありますキッズスペースにいる熊さん。
春を待ちわびていましたが、春の到来で遊び疲れの大満足♡春満喫中でございます♪
大満足といえば・・・3月29日開催「お客様感謝祭」も、お陰様で沢山のご縁に恵まれ素敵な感謝祭になりましたこと皆様に感謝感謝です!!
そして、お客様感謝祭でも何組か受付させていただきましたご好評の東白川村植林ツアー!!5月10日(日)母の日に開催です。是非お申し込みください♫

母の日といえば・・・カーネーションが連想されますが、当社ではカーネーションにかわるご提案「ひのきのバラ」はいかがでしょうか。
今年の母の日は、いつもと違うひのきの香りもプラスして贅沢な生活空間で、感謝の気持ちを表現するのもいいかもです!!
植林ツアーの前に、皆様と楽しい時間の共有イベントは沢山ございます。
近日にございますのは、4月5日(日)開催in犬山塔野地公民館!!
素敵なご縁に恵まれますように願いをこめてご案内させていただきます♪お待ちしております。









