忘れてはいけない1日|木の家なら、一宮市の東陽住建

2015年1月17日

今日は、1月17日。
あの、阪神淡路大震災から、20年が経ちました。

私は、この時、まだ学生で、大きな衝撃を受けました。
それから、関西に住むことになり、いろんな光景を見ることに
なりました。

はや20年。

建築業者にとっては、忘れてはいけない大事な日の一つです。

家というのは、客観的に見れば、箱です。

ただ、この箱は、命を守るべきものであるし、
人間の生きるという欲求を満たすべきものであります。

私たち家をつくる人は、常に強くある必要があります。
世の中がどう変わろうとも、家には、人の命を
生活を守る必要があります。

そして、家は、建てて終わりではありません。
ずっと、家族の幸せを守っていくことが、
必要です。

ここで、妥協は、ダメなのです。

そのためにも、日本に適した、そして
長い間培ってきた木の家を正しく伝えて
いこう、改めてそう思います。

忘れない。
学生の時みた、あの光景を。
私にあたえられた使命を。。。

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら