台風後にご注意ください。 - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2019年8月15日

台風後にご注意ください。

皆さんこんにちは。東陽住建の中井義也です。
さて、台風10号が各地で猛威を振るっているニュース映像と
見ていますが、台風は、台風後のほうが大事です。

台風が通過後は、まず、この2つを確認ください。
①お住まいの被害を確認する。
②火災保険の内容について確認する。

①お住まいの被害を確認する。
ぜひ、ご自身の目で、お住まいの周りを確認してみてください。いつもとちょっとでも違うところ、外壁の損傷、風で保安器などが飛ばされていないか?植栽・外回りをご確認してみてください。

②火災保険のないようについて確認する。
こういう時にぜひ、火災保険の内容を確認してみてください。
特に、免責事項や保証内容など、こういう時に確認しておくと、安心です。

まずは、この2つについてご確認いただき、
お家の状態を確認しておきましょう。

もし、気になるところがあれば、
すぐにご連絡ください。弊社のスタッフが
お伺いしてチェックいたします。

ご連絡は下記まで

0120-012-106
受付担当伊藤まで、台風の件でとご連絡ください。

プロフィール

名前
中井 義也
住まい
愛知県

関連記事

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら