10月・11月のイベント情報! - 東陽住建-愛知の注文住宅工務店

2017年10月2日

こんにちは。昨日は、ナフコさんをお借りしての
「家の修理祭り&秋のリフォーム相談会」でたくさんの方に
お会いできてとっても幸せな気持ちになった中井義也です。

10月と聞くと。。。
今年も残りは、3か月。もう、年の終わりが見えてきました。
1年は早いものですが、まだまだ3か月もありますので、
めいいっぱい楽しみます。

一宮市では、昨日からオレンジフェスタと言って、10月末まで
イベントが開催されています。
当社も、楽しくて、お役に立てるイベント盛りだくさんで、
開催するので、ご紹介させていただきます!

〇10月14日(土) 職業体験フェスタ
一宮市商工会議所主催のイベントです。
一宮本町通りで、いろんな職業を体験できるイベントに
当社も出店しています。
大人気のイベントも目白押しですし、スーパーカーや
飲食コーナーもあるようなので、ぜひ、遊びに来てください。

〇10月21日(土)親子DIY教室 (まちゼミ)
このイベントは、一宮市商工会議所が行っている「まちゼミ」という
授業の一環で、いろんな企業さんが先生になって、
街中で、ゼミを開催してしまおうというイベントなんですが、
当社も教室を開催しています。この日は、DIY教室。
キーボックスと木の箱の2種類を作ります。
ぜひ、まちゼミのチラシより、お申込みください。

〇10月28日(土)お掃除講座 (まちゼミ)
まちゼミの2講座目が、このお掃除講座です。
年末のお掃除に向けて、ご利用いただけたらうれしいです。
プレゼント付きです!!

〇10月29日(日)秋のLIXILショール―ム相談会
普段入りにくいショールームにお気軽に入っていただける
一日となります。
LIXILショールーム岐阜で、合わせてハロウィンも近いので、
せっかくの日曜日、楽しみたいと思います。
ぜひ、遊びに来てください!

〇11月4日(土)お掃除講座
10月28日に開催するお掃除講座をもう1回ここでやります。
ぜひ、どちらかご都合のいいほうで、ご参加ください!!

〇11月11・12日(土・日)
秋の大感謝祭&リフォーム・リノベーション大相談会
初の自社での2日間イベント。現在、企画中ですが、
超面白いイベントになる予定です。
ぜひ、今からお時間開けておいてください。

〇11月18・19日(土・日)親子で学ぶ金融教室
イオンモール木曽川で行われるイベントです。
お金について学べるすごくステキなイベントです。
主催は、ケーブルテレビのアイシーシーさんです。
当日、私たちもおりますので、ぜひ遊びに来てください。

〇11月25・26日は、お客様の家実例見学会です。
お客様が、いろいろと検討してできたお住まいを
じっくりご覧いただける2日間。
きっとあなた様のお役に立てると思います。
ぜひ、お越しください。

ーーーーー
こうやって見ると、イベントいっぱいですね!!
このほかにも、セミナーなども企画しています。
ぜひ、ご利用ください。

秋は、いろんなところでいろんなイベント
やってますが、当社のイベントもぜひ!

いつも読んでいただいてありがとうございます。

プロフィール

名前
中井 義也
住まい
愛知県

関連記事

土地探しや家づくりの資料請求・小冊子どこで建てても役立つプレゼントは無料です。どの資料も家づくりのコツやノウハウが満載です。資料やお問い合わせされても、売り込みや訪問営業は一切しません!ぜひ、この機会にあなたの家づくりにお役立てください。お待ちしております!インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら

東陽住建株式会社 代表取締役社長 中井義也

メールやパソコンが苦手な方は、ご相談だけのお電話だけでも大歓迎!!もちろん匿名での電話もOK!売り込み営業もしません。ご安心ください!

電話番号 0120-012-106(営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日)

インターネットからの資料請求&無料プレゼントはこちら